映画を観ようと買ったDVDが溜まってきました | 思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

神奈川県在住、名古屋市民の
ABARTH 595とD3sとD2XsとE-P3と、たまにボウリング

2013年9月28日 最近仕事が忙しく、なかなか映画が観れない、ぺがさすです
わたしはDVDを借りて観るタイプではなくて、DVDを買って観てます。
借りたり返したりするのが面倒なんですな (`・ω・´)シャキーン

しかし、ずいぶん溜まってしまった、、、


左から、

インディ・ジョーンズ コンプリートコレクション
パラノーマル・アクティビティ
バイオハザードⅣ
トランスポーター3
ウォンデット
アリス・ワンダーランド
ハート・ロッカー
ソウ5
ソウ6
インセプション
ロード
ソルト
サブウェイ123
ゴッドファーザー コッポラ・リストレーションDVD BOX
中嶋 悟

の15枚。
中嶋 悟は映画じゃないですけど。

DVDを買ったはいいが、スカパーで観ちゃった映画とかあるんですよね (´・ω・`)ショボーン

10月9日から15日まで夏休みで休みなので、ゆっくり観よっと。


ハッ∑(゚ロ゚〃)


そういえば、10月11日から13日まで鈴鹿へF1を観に行くんだった。
まだまだ当分観れないですな。
さらにDVDが増えそうな予感 (*´д`*)アハァ