横浜に用事に行ってきたついでに散歩してきました | 思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

神奈川県在住、名古屋市民の
ABARTH 595とD3sとD2XsとE-P3と、たまにボウリング

2012年11月10日 私用で横浜の桜木町へ行ってきました。
用事が早く終わったので、横浜の街を散歩してきました。
横浜の街の写真撮ったの、関東へ来て以来なので8年ぶりくらいかも。

横浜レンガ倉庫で旧車のイベントやってました。
おかげで山下公園とか行けなかった、、、orz


TOYOTA 2000GT
キレイなフォルムですなぁ。



TOYOTA 2000GT
007のボンドカーになりましたな。



SKYLINE GT-R



Fairlady 240Z



Subaru 360



Lotus Europa Special
いつかは乗ってみたい車です。



FIAT 124 ABARTH Rally
屋根だけですが、、、ポリポリ (・・*)ゞ



Ferrari Dino 246GT
この車もいつかは乗ってみたい車の1つです。



チンクとミニ
赤レンガ倉庫に似合ってますなぁ。



ABARTH 500



Rover MINI



Lotus Europa Special



万国橋付近



運河パーク
もうすぐクリスマスですなぁ。

ま、わたしには関係のない話ですが  (ノ_・、)シクシク



運河パーク
しかし、最近のデジカメは高感度がいいですな。
夜景を手持ちで撮影できるなんて。



運河パーク



馬車道



馬車道



運河パーク



運河パーク



運河パーク