いつもブログ訪問ありがとうございますお願い

銀河SCペガサスですおすましペガサススター




616

44回全日本小学生バレーボール神奈川県予選会

挑んできました!!

川崎市予選を2位で通過し、

勝ち取った神奈川県大会。



今年のペガサスの目標【県大会ベスト8

達成すべく、緊張と自信を胸に、

全員で戦ってきました。



開会式まで時間が空いていたので、

お昼を食べてから会場周りをお散歩走る人走る人走る人

田んぼにはおたまじゃくしがたくさんいましたびっくり



自然と触れ合い、心を落ち着かせ、

いよいよ開会式へ。



気合の入り方がいつもとちがいます炎




練習の成果を出すべく、

声とボールに気持ちを乗せて、

必死に点を取りにいきます。



しかし!!

相手チームも予選会を

勝ち上がってきただけあって、

中々点を取らせてくれません💦



一進一退の攻防で、試合は終盤へ。

最後まで諦めることなくボールを繋ぎました。


結果は


×14-21

×12-21

0-2


で一回戦敗退。

残念ながら目標達成とはなりませんでしたショボーン



手が届きそうで届かない、

自分たちで掲げた目標【県大会ベスト8】。

悔しい気持ちは親も一緒。

でも一生懸命なプレーに感動したよ、ありがとう



でもチャンスはまだある。

来月のスポ少県大会に向けて

ファイト!!

ペガサス



🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐


銀河SCペガサスでは
5年生以下の新入部員を募集しています。
ぜひ一度体験にお越し下さい目

毎週水曜日 19時〜 渡田中学校体育館
毎週木曜日 19時〜 さくら小学校体育館
毎週金曜日 19時〜 渡田中学校体育館など
   土日祝日 終日 練習試合、遠征など

現在、ホームページ更新中のため
下記URLからお問い合わせ出来ません
   

https://pegasus.1net.jp/contactus.html


お待ちしております指差し