ブログ訪問ありがとうございます流れ星
小学生男子バレーボールチーム
銀河SCペガサスです🏐

桃の節句も過ぎいよいよ春到来
かと思っていましたが寒い日が続いたり
暖かくなったり
体調管理が難しいですね

春といえば
出会いと別れの季節です🌸

少し前に新しい仲間ができましたが
この春お引越しで銀河を離れる子がいます
1年生で入団した
レオです😭


2年生コンビとして

レオとひなた

いつも一緒だったのに…🥺



1年生からオリオンの試合に出て
元気いっぱいコートを走り回っていたレオ
銀河でたくさんの思い出があるね



引越し先でもバレーボールを続けるレオ

チームは別々になるけど

お互い頑張って

大きな大会で再会出来るといいな❤️



先日6年生のお別れ焼肉会で

松本監督からレオとレオママに

サプライズ😳


レオママは銀河シリウスの卒団生
レオとレオママに
銀河の卒団証書が贈られましたラブ

ちょっと遠くへお引越しだけど
みんなレオと過ごした日々を
忘れないよえーん
いつでも遊びにきてねスター


週末はスキー合宿⛷️
来週は親子バレーに卒団式🌸
イベント盛りだくさんです

楽しくなければ銀河じゃない!


銀河SCペガサスでは
5年生以下の新入部員を募集しています。
ぜひ一度体験にお越し下さい


 ◆毎週水曜日 19時〜  渡田中学校体育館   
 ◆毎週木曜日 19時〜  さくら小学校体育   
◆毎週金曜日 19時〜  川崎小学校体育館など
   ◆土日祝日 終日 練習試合、遠征など            


お問い合わせは  
下記までお願いします。

右下矢印ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま左下矢印

https://pegasus.1net.jp/contactus.html



また、Instagramも始めましたので
こちらの方へもアクセス
お待ちしております指差し