We went to Kyoto Shimogamo Shrine tonight...

下鴨神社は縁結びのパワースポットで有名です。

古く歴史ある神々しい神社と光のコラボがマッチして、幻想的で素晴らしい。

音と音が共鳴しあって、球体が恋人同士のように触れ合う。

家族と置き換えてもイメージできる。

寄り添いあって、支えあう球体たち。

今日も夜勤明けで、かなりの精神的ストレス、身体的疲労感を自覚している。

でも、急に16時に、下鴨神社に行く予定になりクラッカー

断る訳ないやん!!メラメラ 

さすが仕事鬱!

遊びとあらば、眠たかろーが、半死にしてよーが、出かけられる自分、リスペクト(笑)


「連理の賢木(れんりのさかき)」という縁結びのご神木があります。
このご神木は2本の木が1本に繋がっており、「京の七不思議」の一つとしても知られています。


teamLab以前にも来ていますが、昼の神聖な神社も、是非、ご参拝ください。

マイナスイオンが素晴らしいです。

If you will come to here .My recommend season is May. There are Aoi Fes!!
*May 15: Aoi Festival (Shimogamo-jinja Shrine and Kamigamo-jinja Shrine, Kyoto)  


While you are playing with the other woman, I have been efforts polish their own, trying to evolve.
You forget to brush their own LoL.
Womanizer.You'll fall to hell in the future....❤️もぐもぐ