某ブロガーさんと被りますがこんなネタ。


20年前のこの日、ヴェルディvsマリノスでJリーグが開幕した。


こんにち、ザスパがあるのはこの日があったからだ。

小学三年生、8歳だったオイラは、背番号11といえば当時近鉄の野茂英雄だった。


いつやらか11番といえば三浦カズになったんだ!?


長嶋さんがジャイアンツの監督になった年なのに、プロ野球はJリーグに追いやられていたなぁ。


いまやすっかりバラエティーの方になった武田修宏もカッコよかったよな。





そして、もう20年経つと・・・


アイジ48


オイラ48歳(笑)。



ハゲたり、白髪になっててもご愛敬。


おじさんになってもサッカーを愛したい。
↑↑↑
今そうだろ!!


今やれるんだから、20年後もやりつづけていたい。



さてと、週の真ん中水曜日音符


それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにニコニコ