おはようございますニコニコ


仕事が休日だった昨日は朝日町のユニクロ買い物したあと、自転車で国道50号沿いを県庁まで探検して参りました自転車DASH!


まずは日赤病院前の焼きまんじゅうの田中屋さん


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031214180000.jpg
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031214290000.jpg

焼きたての美味しい焼きまんじゅうとアイスコーヒーを舌鼓ニコニコ
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031214320000.jpg


廣山選手のユニフォームが飾られておりましたサッカー


ザスパサポには特にオススメ


次に前橋プラザ元気21のカフェディ エスプレッソへ

aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031214470000.jpg

新発売のイチゴフロスティです音符


次に喚乎堂にて所さんのデイトナを購入本
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031304220000.jpg

最後にシメは…!?


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031215310000.jpg
ぐんまちゃんドキドキ
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031215500000.jpg

ここにもぐんまちゃんラブラブ

県庁31階の展望台へ
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031215330001.jpg

殿様になった気分で下界を一望出来ますニコニコ
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031215470000.jpg


そんなこんなで「ちい散歩」ならここで絵手紙を描くところだが、絵の代わりにこんな写真を
↓↓↓
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031215570000.jpg




最後にやっぱり群馬最高ヽ(・∀・)ノ

前橋最強!!

空っ風ときどき最強(爆)。
である。





さてと、今日は週の真ん中水曜日!!



それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにパーニコニコ