aiji道~徒然なるままにあれ~-2013022818480000.jpg

新鮮力はじめましたニコニコ

冷やし中華はじめました…のようなこの言い回しで(笑)。


J2リーグがついに開幕しました。



昨年の最終戦から4ヶ月が経ち、長い長い冬が明けた。
↑↑↑

といっても昨日は寒かった(爆)。


3月3日、午後3時33分キックオフサッカー

3づくしで始まった今年のザスパクサツ群馬の開幕戦音符


勝ち点3で始めたかったけど………


青木選手のゴールで前半幸先よく先制。


夛田選手が攻守に献身的に走り回ったり増田選手、中村選手らの安定した守備で前半は"群馬ペース(笑)"


後半は水戸の猛攻を受けたけど、ギリギリまで凌いだけど…………


93分2秒←ということにしておく

後半ロスタイムに水戸同点ゴールしょぼん



ザスパクサツ群馬、初陣は引き分け。


1-1 の 勝ち点1


そんなぁ!1づくしかい(泣)。



某選手や某監督が「負けないサッカーをする」とシーズン前に言ってたから、負けないで良かったことにする(笑)。



引き分けでも悔しい。嬉しさ以上に悔しい試合だった。


次節はホーム開幕戦、vsガイナーレ鳥取。



たくさんの人にスタジアムに来て欲しいニコニコ


ザスパを後押ししようp(^-^)q



さてと、今日から一週間またおっぱじまり!!



それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにニコニコパー