おはようございますニコニコ


昨日はなっから風が強く、ドラゴンボールのフリーザー(←古っ!!)に凍らせられるくらいの寒さの中ベイシアみなみモールへザスパクサツ群馬の決起集会へ行きました。



aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021612450000.jpg

ぐんまちゃん、笹川アナ、南まりかさん、そして湯友くんのフォーショットニコニコ



aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021613140000.jpg

新鮮力が自慢のお寿司屋さんです(笑)。


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021613160000.jpg

色男のダニロさん音符


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021614210000.jpg

秋葉監督のMCが笹川アナよりもウィットに富んでいて(笑)、非常にいい気分になる。←ザキヤマにすり替わってたな(爆)。



aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021614390000.jpg

この美女達は誰だ!?




寒かったけど非常に楽しかった音符


寿司ネタの新鮮力を保つにはこれくらいの温度管理じゃないとダメなのかってくらい寒いにひひ

↑↑↑
ちがうちがう(爆)。



シーズンに向けて、秋葉大将がどんなお寿司に仕上げるのか楽しみです音符




さてと、今日は日曜出勤!!



フェブラリーSの結果は仕事のあとべーっだ!



ナムラタイタンとグレープブランデーに期待!!



それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにべーっだ!