aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012380000.jpg

2月末までの限定割引200円の焼きそばを食べに、前橋市千代田町のダイニングBenへ


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021011500000.jpg

大盛りにする予定はなかったが、300円なので迷わず(笑)。


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012030000.jpg

甘酸っぱめなソースの美味しそうなオイニー音符


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012110000.jpg
目玉焼きと黒胡椒とかつぶし風味のパンチの効いた味付けが食欲をそそりペロリと完食べーっだ!チョキ
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012130001.jpg

永井祐一郎さん、アンカンミンカンさん。


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012130000.jpg

関あっしさん。ワンワン正田さん。


まえばしCITYFMやFM群馬でお馴染みの芸人さんのサインも(笑)。



また2月中に寄りますにひひ



次に、そこから国道50号に突き当たり左手の前橋プラザ元気21にて食後のティータイムニコニココーヒー


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012230001.jpg

頼む予定もないのにメロンパンをオプションで付ける(爆)。


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012200000.jpg
ザスパクサツ群馬のユニフォームサッカー
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021012210000.jpg

こんなのやっております音符


音楽も好きなのでそのまま居座ろうと思ったが、高崎に用事があるので縁もたけなわで失礼。



ちなみに名物店長とイケメン若手店員くんのスーツ姿がかっこよかったけどね(笑)。





焼きそば+ティータイム=700円。


お腹も満足、お財布にも優しいランチタイムでしたにゃー