おはようございますニコニコ


わけあって一睡もしていませんにひひ

aiji道~徒然なるままにあれ~-2013021004280000.jpg

昨夜の話、小学生時代のクラブ活動の先輩だったKさんのお父様から・・・

「久しぶりにうちで飯食わないか!?

と連絡があり、ちょうど里帰りしている友人Y君らと連れ合い10数年ぶりに訪ねることになりました。


焼き肉にサラダやおでんなど手作り料理をご馳走になり・・・。

↑↑↑
先輩のお父様はダンディーで料理が上手い(笑)。


話は尽きずにあれやこれやと話していたら気が付きゃてっぺんはとっくに過ぎて3時(笑)。


ある同級生、ある先輩は結婚してたり。

ある同級生は東京で夢をかなえるために頑張っていたり。



やっぱりガキの頃からの同志だけに10数年ぶりに逢おうが一目見れば当時にもどり意気投合ニコニコチョキ


タダで神様がオイラに授けてくれたマブダチに感謝だよ音符


一億積もうが、一生働いた金でも買えねーよ、そんないい奴等はにひひ



さてと、今日、明日は連休だよ!!





aiji道~徒然なるままにあれ~-2012020315290000.jpg


今日は浅草花やしきJWP!!


それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにニコニコパー