ラジオネームaijiさんの932バカ一代!!

和実さぁん、俺くらいになるとドラッグスギの前を通るとどうしても……


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013011007500000.jpg

杉本選手を連想します(爆)。


ちなみに"おすぎ"でも連想…←だまれ~~むかっ




昨シーズンをもってザスパを契約満了となった杉本選手。

再就職…もとい新たなチーム先が気になって居ましたが


この度「FC岐阜」に移籍!!


杉本選手も「ザスパ戦でゴールをぶちこみたい」と意気込みを語っておりました。


こうなりゃ、スギがたとえハットトリック決めてもうちは4点取るくらいの試合がいいよな(*´∇`*)←自分勝手に。




雑草番長、杉本裕之選手の岐阜での活躍を期待します。


さてと、初市も済んだしそろそろお正月を脱出しなきゃね(笑)。


それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにニコニコパー