決勝進出へビックリマーク目指せ天皇杯っちゅうことで行ってきましたサカラグへ音符
aiji道~徒然なるままにあれ~-2012081209570000.jpg

ギリギリ到着でしたガーン


前半立ち上がりにザスパU23が幸先よく先制し、追加点も決めて2-0


後半、粕川の追撃を浴びるも要所で2得点し4-2で勝利しました。


スコアからすると撃ち勝ったように感じるけど、粕川のが攻めきっていた印象。
ザスパからすれば球離れが早く、パスも繋がらなくこれでよく勝てたなぁと思える試合でしたね。


いい風に解釈すれば要所を締めたのかな!?



aiji道~徒然なるままにあれ~-2012081210520000.jpg
aiji道~徒然なるままにあれ~-2012081211500000.jpg

ちびっこ達の声援もよかったいね音符


aiji道~徒然なるままにあれ~-2012081211380000.jpg

終始リードはしたものの厳しい内容に木村コーチのボヤキも炸裂!!


「おい、朝飯なに食ったんだよぉむかっ

「そこでトラップミスするようには教えてないぞ!!
(ガチで言ってます)






ジョークはさておき、次は26日決勝はまた同じく敷島サカラグより図南SCとの試合ですニコニコ


天皇杯へ、分厚い壁を越えなければなりません!!




頑張れ草津戦士ビックリマーク


湯もみもよろしく(笑)。