タイトルは詳しくは栗原選手のブログをチェックニコニコ


今朝、渋谷選手が夢に出てきました。

自分が病室にお見舞いに行く夢。

病室に行くと膝にギプスをした渋谷選手がいて、チェリー選手、桜花選手、植松選手、大畠選手、春日選手がいるのニコニコ

ぼくが入ると(なぜかコアラのマーチとか草加煎餅を持ってる)
植松選手から「aijiさんいらっしゃいニコニコあ、おみやげ持ってるにひひ」と言われる。

渋谷選手は相変わらずニコニコニコニコ

「渋ちゃん、早く膝直そうね。」とか「ここのアイス美味しいよ」とか選手達はいろんな話をしている。

僕だけ場違いな気がしますが…ガーン



しばらくすると渋谷選手はリハビリへ

するとお医者さんが驚くくらいメニューをこなしてる。復帰はいつだろうと思いながら渋谷選手にバイバイニコニコパー長音記号2して帰る。


そんな夢でしたニコニコ


多分去年の夏の手術したときのことが夢に出たんだと思います。


ちなみに今、現在渋谷選手はジョギングも開始したとのことで復帰も春頃になるんじゃないかな!?こないだお会いしたときも「復帰までもうちょい待って下さい!!」と自信満々の表情ニコニコ

どういった選手になるかわからないけどポジティブ(どっからこの自信は来るの!?)で観客を熱くさせるスタイルは変わらないと思います。


栗原選手のブログでは相変わらず面白い一面を見せてくれます。
ご自身のブログでは「2011初お泊まりはチェリーさん家でしたニコニコ」とそんなこと書いてるし(笑)。



何はともあれ選手達が夢に出たんで今日は朝からハッピーな気分ですヽ(・∀・)ノ
pegasus0804spaさんのブログ-2011011007070000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2011010417530000.jpg

頑張れ、シブp(^-^)q!!