半券をチェックしながらプロレス観戦数を数えてましたニコニコ

トータル28興行でした音符

あと植松選手、KAORU選手舞台2回

イベント3回ですニコニコチョキ


プロレス以外の話しになっちゃうけど舞台はRINGはやっぱめちゃくちゃ良かったニコニコ今度の最終章楽しみニコニコラブラブ船橋でやった3on3は激レアでしたね(笑)。
植松選手は萌え萌えだし、あんなにハッチャケなKAORU選手も新鮮でした音符

イベントもどれも良かったです!!宮崎選手のライヴはあんなに素敵な歌声でいろんな選手と共に楽しめたのが最高でしたニコニコチョキ


プロレスの話だと波WAVEの後楽園は良かったです音符生ブッチャー氏を見れただけでも価値ある気がしますニコニコ
印象的な興行が多い分50くらい行ってる気がしたけど意外と少なくてびっくりビックリマーク来年は今年(28)以上の回数足を運べるようにしたいですね(笑)


明日の後楽園もめっちゃ楽しむぞーヽ(・∀・)ノ