劇場映画でも見たんですがDVDCDで改めて見ましたニコニコ



結構グロいシーンもあるけどやっぱ世の中の人間関係や縮図が現れてる気がします。

ブラックなギャグもちりばめつつシリアスなストーリーを展開させるって芸人さんの殿ならではな気がしますニコニコグッド!


一つだけ言うなら三浦友和さんが明智光秀で北村総一郎さんが織田信長な感じビックリマーク

小日向文世さんの刑事さんの殿に言う最後の台詞もなんかそう思ってるオヤジ(特に政治家とか)多いだろうなと思いました。


国村さんとか杉本さんとか石橋さんの役っていわば中間管理職ですよねにひひ



椎名さんとか加瀬さんとか出演者も豪華キラキラ



2も楽しみです!!
やっぱ大杉漣さんとか寺島進さんを出すとブラザーみたいになるから出さないのかな!?