週プロモバイルの結果を見る目


見てないから余計なことは言えませんがガーン注目していた下野選手は悲恋選手にギブアップ負けしょぼんですねダウン

絞め技をを得意とする悲恋選手、さすがの気がしますグッド!下野選手はやはりウィークポイントを攻められてしまった形なんですかね!?


獅子の穴も負けちゃいましたねダウン
奈苗選手の貫禄勝ちでしょうか!?夏樹選手も当然Leon選手へのリベンジに燃えているだろうし。

獅子の穴、ダンスに気をとられたかにひひ(ジョークです)
でもLeon選手と大畠選手のタッグは今後も続けてほしいですねニコニコ


ハルクラは阿部ちゃんをやっつけましたねニコニコチョキ

やっぱりアジャ様はフィギュア命だったんでしょうか!?

バリバリタッグへの次の挑戦者はヘイリー&X!!見応えのある防衛戦間違いなしな気がしますニコニコグッド!


メインは30分ドロー!!
結果論だけどやっぱ60分くれよビックリマークって感じ

どんな試合だったか気になりますニコニコ



サムライ中継テレビ待ち遠しいニコニコ
P.S.観戦の日に風邪ひいて悔しいですしょぼん

でも良くなってますニコニコ
忙しいクリスマスと年末が過ぎれば大晦日のNEO後楽園がありますニコニコチョキ

そんときは思い切り応援するぞなにひひ



いくぞ~ファイヤーヽ(・∀・)ノ


風邪なんかaiji流ソラリーナで3カウントです(笑)。