桜花選手が今日尾崎選手とのタッグで勝ちましたチョキ嬉しくてニコニコこれ見てました音符
pegasus0804spaさんのブログ-2010121223150001.jpg
WAVE波DVD Maniacs1

桜花選手の尾崎軍入団の経緯とアジャ様との因縁もすべてこれを見ればまるっとわかりますニコニコチョキ

すべては1月4日のシングル戦から始まったんですよねにひひ


DVDラストの尾崎選手との再戦!!試合後アジャ様マイクカラオケ「(尾崎選手にごみ袋を被せて)生ゴミを回収に来ました。このゴミ新宿に持って帰ります。」が大きなキーワードです!!
ここで桜花選手の気持ちが変わったんだよねニコニコ


最後のバックステージインタビューの桜花選手の言葉と表情に思わず決意を感じました。

9月の試合だったか?JWPを観戦に新宿FACEに来たとき、その前にOZがあり桜花選手その試合で頭から流血ショック!して売店で頭にタオル巻いてチケットチケット売ってたんだよね。WAVE波のチケットチケット買いに寄って話したときの表情と声が活き活きしてたの覚えていますニコニコ
大変な試合した後なのに凄いですよね!!

DVDではいかりや長介とかマッコリーナと呼ばれている桜花選手にひひ

こないだのタムラ様との試合もだけどめちゃくちゃいい試合するし売店でも気さくで優しいですニコニコ音符

pegasus0804spaさんのブログ-2010120519300000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010100609320001.jpg

選手やファンに愛されてるんラブラブだよねニコニコ

pegasus0804spaさんのブログ-2010121223130001.jpg

来年はOZも生観戦したいですニコニコ尾崎軍の桜花も見たい!!


とりあえずGAORAチェックしよ~っとにひひ