スポーツナビとかのスポーツニュースの記事を読んでカチンプンプンむかっと来たFC東京以外のJ2サポも居るんじゃないでしょうか!?

ザスパ草津サポのワタクシもその一人でありますプンプン

「FC東京、社長から来期全38戦全勝での優勝を厳命!!




ふざけんな社長ですよプンプンプンプンプンプンべーっだ!


守護神の権田、司令塔の石川、ストライカーの平山と主力が次々と残留を表明してます!!


確かに強いにこしたことはないけど、番狂わせが起こるのがサッカーサッカーの常識といっても過言でないでありますべーっだ!


敷島のアウェイ覚えとけべーっだ!ぎったんぎったんのめったんめったんのボコボコ(阿部幸江風にゃー(笑))にしてやりますよにひひ

ついでに味スタのホームもいただきマンモス(死語(爆))ですよ!!



ザスパよFC東京に悔しい思いさせてやってくださいにひひ


Let's tryed now GIANT KILLING!!

pegasus0804spaさんのブログ-2010121218590000.jpg
いくぞーファイヤーヽ(・∀・)ノpegasus0804spaさんのブログ-2010120708030000.jpg
そんで勝つぞーチョキファイヤーヽ(・∀・)ノ