JFLも先日全日程が終了ニコニコ
ベストイレブン、MVP、得点王、レフェリー賞などが発表!!

元ザスパ選手が入賞してたのが一番嬉しいニコニコですチョキ

ベストイレブンにキタヤスとゴキュウが授賞キラキラ

DFのキタヤスは安定した守備とリーダーシップで鳥取をJリーグへ押し上げてくれましたヽ(・∀・)ノ

センターFWのゴキュウは長身を生かしたダイナミックなプレーと何気に器用な足技が特長な選手グッド!
ゴールハンターあしサッカーとして得点王とダブル授賞キラキラです!!
ザスパはヤス様、ウジやんとFWが退団しちゃったので個人的にはゴキュウの復帰を希望します!!植木GMはゴキュウを獲ってくれるんですかね!?

ベストレフェリーにザスパ創成期にGKコーチをされていた篠藤さんが授賞キラキラ
レフェリーの勉強をしたいとザスパを巣立ってから6年が経とうとしています。授賞は彼の努力と功績があってのものですニコニコ

どのスポーツでも応援している人が活躍していることが嬉しいニコニコ音符です!!

なんやかんやで(笑)。ハッピーニコニコな気分ですチョキ

授賞された方々、おめでとうございますニコニコ

一年間お疲れ様でしたm(__)m

来年もケガ等なく更なる活躍を祈ります走る人サッカー



いくぞーファイヤーヽ(・∀・)ノ