只今帰ったでごわすにひひパー



pegasus0804spaさんのブログ

一次会のお店のトイレトイレ(笑)。
めっちゃ広くて何故か松田優作のポスターが張ってありましたニコニコ

味噌ちゃんこ鍋と唐揚げおいしかったよニコニコ
職場の先輩後輩、上司も良い方ばかりですチョキ
自分は今の職場でホントよかったと思ってますニコニコ
仕事の真面目な話しとくだらない馬鹿話(笑)。そのバランスが丁度いい雰囲気なんですにひひ10時ごろにお開きしてパー

二次会は白木屋でだらだらと(笑)1時までべしゃってましたチョキ

職場の方々を裏切らないためにもしっかり励まなきゃですq(^-^q)

頑張れ、俺ニコニコパンチ!アップ









でわ、Good nightパー