快晴晴れのポカポカ陽気ニコニコチョキ

pegasus0804spaさんのブログ-2010120512400000.jpg
分かりずらいけどクリスマスクリスマスツリー仕様!!

pegasus0804spaさんのブログ-2010120512440000.jpg
勇気(好奇心(笑))を出して鹿肉丼を購入にひひ
味は淡泊で食感は固い肉の牛丼かな

第1試合
春山香代子vs帯広さやか

全開スタイル(テーマ曲)で帯広選手入場!!

気合い十分な帯広選手、しかし春山選手の威風堂々の貫禄ファイトでジタバタしてるだけの印象。春山選手が汗ひとつかかない完勝!!
第2試合
黒木千里&星ハム子vsコマンドボリショイ&米山香織
ボリショイ選手の持つICE×60のベルトに挑戦を表明しているハム子選手が道場マッチに参戦!!

ハム子選手に地獄のロープワーク(シャトルラン!?)を課すボリショイ選手、黒木選手も米山選手を相手にタックルや投げ技などパワー勝負に出たが、米山選手が数枚上手にひひ最後は米山選手が黒木選手をフォール。

試合後、星ハム子選手の公開軽量が行われ、59.6キロと60キロ以下に!!
よって12日のボリショイvsハム子はICE×60選手権になることが決定!!


休憩中にゃー

JWP大好きドキドキのママさんブロガーSORAママさんにお会いしましたにゃー
ご挨拶して少しお話ニコニコ
息子さんが可愛かったです音符

そしてメインへ
場外転落者はケーキケーキを食べないとリングへ上がれない!
6人タッグ戦
春山香代子&倉垣翼&KAZUKIvs阿部幸江&Leon&広田さくら

阿部チームの入場のときアジャ選手のテーマ曲がかかり、もしやと思ったら広田選手がアジャ選手になって登場にひひ

pegasus0804spaさんのブログ-2010120514210000.jpg

後楽園(ハルクラvsアジャ&阿部)の前哨戦(笑)。
阿部選手が相変わらずのグダグタぶりで可笑しいのにひひ
春山選手は4回(個)もケーキケーキを食べたしね♪さすが春ちゃんチョキ

やっぱりテッシーレフリーも落とされてケーキ食ってんのにひひハム子選手も食べてる♪ダイエットは!?

最後は阿部選手の必殺技ラ・マヒストラルで倉垣選手からフォール!!

pegasus0804spaさんのブログ-2010120514210001.jpg

阿部ちゃんと偽アジャがハルクラに挑発ニコニコ

でも俺は信じる!!
勝つのはバリバリ最強のハルクラだニコニコチョキ

試合後に記念写真カメラを撮り気分は有頂天アップアップ

やっぱりJの道場マッチはいいなぁ音符

この雰囲気が好きなんだニコニコまた行きたくなるラブラブ




そしてWAVE波を観戦に新木場へ移動電車