FC東京、京都にまさかの敗戦ショック!神戸はレッズに嬉しいニコニコ勝利音符結果は!?

15神戸 38
16FC東京 36

FC東京まさかのJ2降格ショック!
ヴェルディとの東京ダービーがJ2では皮肉な気もしますガーン
神戸は都倉選手ファンなので素直に嬉しいにひひです。

ACL出場権を持つ2位3位争いはガンバが勝ち、鹿島が引き分け、セレッソが大勝!!
2ガンバ 62
3セレッソ61
4鹿島 60

昨年J2のセレッソが3位キラキラニコニコチョキ
香川選手が移籍、故障者も出るなど厳しい台所事情のなか団結したチーム力とクルピ監督の手腕の成果キラキラだと言っていいと思いますニコニコ
ACLでもあっと言わせるサッカーサッカーをしてほしいですね!!

ザスパは首位のレイソルに0-4で敗戦しょぼん
最終戦は絵に書いたような惨敗でした(苦笑)ガーン

最終成績5割と一桁順位はお預け!!
来年もっと頑張るための目標!
3位以内目指してオフはしっかり選手を補強と既存選手の底上げをキャンプ等でもきちんとやれば…
信じましょうニコニコ

まだ天皇杯も残ってますが、来年もJリーグ応援するぞーファイヤーヽ(・∀・)ノ