横浜からFAしていた内川選手がソフトバンクに入団ケッテー!!
お父様がもっと息子の試合を近くでみたい(実家は大分県)という一言で決めたそうなニコニコ
奥さんの長野翼アナウンサーもフジテレビを退社される模様、好きな女子アナだったから寂しいなぁしょぼん

内川の穴埋めにベイもいち早く動き!?SHINJOの舎弟ひちょりを獲得した!!

背番号はSHINJOがトラのとき着けてた「5」!!
成績不振と身売りでバタバタショック!暗いムードのベイを明るくしてほしいアップニコニコ


オリもスンちゃんを獲った!!カブレラの移籍が濃厚なだけに代わりの大砲を獲得した。
Gの時は燻っちゃったけど再生してほしいですねq(^-^q)

どの球団もいい補強ができてるようで来年は面白くなりそうです音符