乙女たちの熱きフードファイト!!

ライスWAVE(制限時間10分)
pegasus0804spaさんのブログ-2010110621560000.jpgルールは白米を多く食べた数を競うニコニコ
ロイヤルランブル1位キラキラ
下野佐和子選手は5品のおかず

2位の水波綾選手は3品

3位の春日萌花選手は1品をチョイスできる。

水波選手が春日選手持参のいくらの醤油漬けを横取りチョイス(ショーバイショーバイの蛭子能収が山城新伍にやった横取り40万だよ!?)するにひひ

春日選手「チップンプン」て感じ

スタートチョキ

pegasus0804spaさんのブログ-2010110621590000.jpg

下野選手、水波選手は大食いですがマイペース派ペンギン

ワタクシは植松選手のブログで春日選手は大食いだと知ってたからおかずが少ないこともあり1位予想にひひ

春日選手がどんどん突き放すニコニコ

実況はWAVEのDVDでお馴染み、泉井さんとGAMI選手ニコニコ
GAMI選手は水波選手は餃子の王将に1日3食通うこともあるなど選手の裏話を次々とトークしておりました(笑)。

試合終了!!結果は!?

pegasus0804spaさんのブログ-2010110622100002.jpg

春日選手13杯でダントツトップ音符
しかし、細くてかわいいハルヒのどこにご飯が入ってるんだろうね(笑)。
賞金のお米券に嬉しそうでしたにゃー


pegasus0804spaさんのブログ-2010110622100001.jpg試合!?がおわっても食べ続ける水波選手と下野選手にひひ
pegasus0804spaさんのブログ-2010110622100000.jpg
お互いのおかずを分けたりしてんのニコニコ二人とも可愛いニコニコ兄妹みたい(笑)。
GAMI選手がお母さんみたいに水波選手と下野選手に突っ込みを入れてましたよにひひ



そんなこんなでエンディングはあの曲音符
「ババンババンバンバン音符いい湯だな温泉

選手もウキウキ楽しそうだったし、観客も楽しそうでした。

植松選手の売店に試合後寄らせてもらいましたがホントニコニコしてましたニコニコニコニコ
皆さんに感謝ですね音符
pegasus0804spaさんのブログ-2010112720400000.jpgSMASHのオレンジお姉さんチョキ
pegasus0804spaさんのブログ-2010112720410000.jpgお馴染み卑怯者にひひ

秘密のポートレートっちゅうのもあるけど、欲しかったら植松選手に「例のもの下さい」と言ってね音符
そしたら買えっからにひひチョキ



気づいたら時計は10時半、急ぎながらも幸せな気分ラブラブで、最終の新幹線新幹線に乗って帰りました。

おしまいニコニコ