昨日の試合、結果と群テレのSPO-XのVTRしか見てないけど嬉しいナリニコニコチョキ

正田醤油スタジアム群馬17:00キックオフ、ザスパ草津2-0ジェフ千葉
チョキチョキチョキチョキチョキ

残り3戦勝ち点5差、負ければJ1昇格の夢が消える4位のジェフ、千葉からたくさんのサポーターが来ていましたアップアップアップ

(昼に試合だった3位のアビスパ福岡が勝ったためアビスパの昇格がケッテーにひひ)

序盤からJ2残留(笑)に落胆した!?ジェフを相手にアレックス、菊地のシュートなどで果敢に攻めるザスパ!!ジェフも何とか凌ぎ前半は0-0でハーフタイムへ

後半、菊地の技ありミドルが弾かれたこぼれ球をアレックスが決めて先制!!

追加点はくまちんのコーナーキックからオモが爆弾ヘッドで決めるにひひチョキ

ジェフの反撃も及ばず試合終了!!

ヒーローのオモ、前節のヤス様もそうだが、今年で契約満了なんだよねしょぼん涙のヒーローインタビューにもらい泣きでした。

残り2戦、次はアウェイの横浜FC

次も勝つぞー!!ファイヤーヽ(・∀・)ノ