龍馬伝、次週最終回なり~にゃーパー


てなわけで、ワタクシ来週は東京キネマ倶楽部でプロレス観戦なわけで見れませんから録画映画テレビします!!




今日の龍馬伝、ネタバレするから内容は伏せるガーンけどなんとあの方が久しぶりに登場だよ音符勝海舟さん!!

ヒントは「はい、ちゅうも~く坂本龍馬君、おまいさんはよくやったよこのバカチンが~」
てな感じです。

ヒントおまけニコニコ「くれなずむ~まちの~音符ひかりとかげの~なか~音符

すっごい激動の世、大久保利ミッチーがめっちゃムカつく、せごどん(克美)、後藤、弥太郎、木戸様のブランチ、容堂~です!!皆さんどうなっていくのでしょうか!?
なんやかんやでマシャ龍馬よ永遠なりチョキしっかりと目に焼き付けます!!といって何回も見ちゃうんですが(笑)。

でわ、ほなさいならパー