仕事終わりニコニコ


帰宅し、テレビでサッカー観戦にゃー


冬場には珍しくナイターの今日の試合ペンギン

会場の正田醤油スタジアムからさほど離れてない我が家だが、寒いので生観戦は諦めガーン



試合は序盤、ディフェンスのハードワークが両軍きっちり決まり、激しく時間が進む。シュート0なのにもどかしくないいい試合展開ニコニコ

13分アレックスのクロスからヤス様技ありのヘッドでザスパ先制ニコニコ!!

そのまま1-0で終わると思いきや、オモのもたつく守備からカウンターショック!

41分あっさりと同点ガーン


後半3分に、くまちんのコーナーキックからアレックスがドンピシャで高橋奈苗ばりの延髄蹴り……いやにひひボレーで2-1ザスパ勝ち越しニコニコグッド!


13分頃アレックスのボレーが決まると思いきや惜しくもバーに嫌われ松子ガーン

ヤス様もキレキレキラキラキラキラ
何度も岡山ゴールを脅かすグッド!


途中で入ったラフィや広山もいい動きだったグッド!

90分ハードワークするソータローやパチや西澤君やミックのスタミナがハンパネーにひひチョキ

ザスパの黒田ことサク桜ちゃんもいい仕事する音符

試合はそのまま2-1で勝利アップアップアップ


監督インタビューの副島さんいい顔してたニコニコ

ちなみに解説は元ザスパ選手で今はSC相模原のパイレーツオブカリビアンこと秋葉忠宏さんキラキラ
解説が的確で分かりやすく面白かったです!!

アナウンサーが相変わらずグダグタだなガーン
何とかしろ群テレむかっ


なんやかんやで残り4試合!!

全部勝つぞーアップファイヤー\(^o^)/