勇気&水波組がタムクリを撃破ですアップアップニコニコ

まさしくジャイアントキリング!!

pegasus0804spaさんのブログ-2010111319440001.jpg
画像のキラキライケメンキラキラはワタクシでありますニコニコ………

んなわけねーだろむかっ
タッツミーじゃん!!


冗談はここまでにしてガーン本題ですブタ
勇気選手の三田英津子さん直伝元祖デスバレーでタムラ様をフォールパンチ!しての勝利!!

水波選手もベルトは失ったといえいい選手だよね音符


タムラ様も悔しいかも知れないけど愛する妹分の勝利に嬉しい気持ちでもあるんだろうな。

栗原選手もこの敗戦を逆にパワーにしてほしいですねビックリマーク



さぁてにゃー防衛戦は誰が相手かしらべーっだ!ワタクシ的には若手で誰かきてほしいなぁニコニコ松本&大畠or中川!?又は十文字姉妹でも面白そうだなにひひ
なんだか楽しみですラブラブ!














おまけ


試合のその時間時計
僕はそんなこと考えるしょぼん余裕なくあせる仕事をしてましたとさ(爆)。