5時頃で仕事を終わらせ、新幹線新幹線に乗り、行って参りましたニコニコ新木場ファーストリング!!
pegasus0804spaさんのブログ-2010110619460000.jpg
カヨ選手がチケットのもぎり係にゃー
目が大きくて太陽晴れのようなスマイルに疲れが吹き飛ぶよニコニコ

7時55分頃リング上にGAMI選手登場!!
「まいど~パー今日は、桜花がいかりや長介になりきります。8時だよ!全員集合!!をそのままパクらせていただきます。皆さんYouTubeとかにアップしないようににひひ

そしてオープニングにゃー
場内暗転シラー

そしてにひひ

オイッスパー
桜花選手ご登場!!
「8時だょ!全員集合!!ニコニコ
ダンス始まりべーっだ!選手全員北側雛壇へペンギン
えんやこらさ音符どっこんじゃっじゃっこらさ音符
「みんなニコニコしてるニコニコ
そしていよいよ試合開始チョキ
第1試合
GAMI&植松寿絵&宮崎有妃vs桜花由美&華名&大畠美咲

GAMI選手のご要望で6のつく数字と6の倍数でスローモーションルール発動にひひ

pegasus0804spaさんのブログ-2010110620030000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010110620080000.jpg

ランバージャックルールでリングから落ちた選手はセコンドのバット攻撃ありとかにひひ宮崎選手の技あり外道クラッチや大畠選手が宮崎選手を投げちゃったりすごすぎでしたニコニコ

スローモーションのとき、GAMI選手は大畠選手べーっだ!
宮崎選手は華名選手にひひ
の胸を揉みしだいているニコニコ
でもスケベな感じもありますがガーン洒落の範囲内(笑)。これが波WAVE波なんですよニコニコ

ああ面白いニコニコ

試合後のマイクで
桜花選手がタムラ様のNEO二冠のベルトに挑戦することを宮崎選手(タムラ様の伝書鳩っつーことで(笑))に直訴!!

*後日、11月21日のNEO大阪大会でタムラ様が挑戦者のさくらえみ選手から防衛した場合、12月5日のWAVEでタイトル戦が行われることでケッテーにゃー

GAMI選手も米山選手のJWP無差別のベルト挑戦を表明!!
華名選手を伝書鳩(2号)扱いして「コメヤマにあたいがJWPのベルトに挑戦したいこと伝えといてにひひ」と言ったときは冗談だとおもったニコニコ

*後日GAMI選手が米山選手を食事ナイフとフォーク(選手ツイッター&ブログより)に誘い、12月5日興行でタイトル戦がケッテーチョキ



一試合目からめっちゃおもろかったですニコニコ











追伸、途中で下書きにしたまま放置ガーンしてたので後半うろ覚えです。