録画した昨日のEXILE魂を見て出勤走る人

武勇伝トークにたけしさんのお人柄が滲み出ていたニコニコ
例えば、枝豆さんに800万渡しちゃう話は結末にホロリしょぼんときてしまいました。
たけしさんって豪快でハチャメチャでガキ大将をそのまま大人にしたおじさんだけど(笑)映画もそうだけど素敵な方ですねラブラブ!(文章でうまく表せねーショック!)

ツービートで弟子のライブに出ちゃったり、やっぱり生粋の芸人さんなんですねニコニコ

軍団のみなさんもよく口々に「ビートたけしがいたから僕らは生きている。」とかおっしゃってますよね。
たけしさんは自分がとても凄い方なのに他人をきちんとリスペクトするところも素晴らしいです。ハニカム笑顔ニコニコが可愛い音符

やっぱり僕は殿が好きです!!