パワーグー対決とバリバリ対決!!

チャレンジ波WAVE
水波綾vs倉垣翼

pegasus0804spaさんのブログ-2010100617410003.jpg
水波選手得意げアニキ~!!

pegasus0804spaさんのブログ-2010100617410002.jpg
倉垣選手ヽυ(・ω・)υノファイヤービックリマーク

両者のにらみ合いから先に仕掛けたのは水波選手、倉垣選手も空かさず倍返しグー
水波をラリアットで倒したあとに「いくぞーファイヤー\(^o^)/」
水波選手、スピアーやギロチンを要所で決めるも倉垣選手が数枚上手ビックリマーク十八番?の地味な肩固め(GAMIさん命名)も2で返されるショック!

最後はあっさりラリアットでカウント3!!水波選手の完敗となってしまったダウン

倉垣選手貫禄勝ちですグー

チャレンジWAVE波
大畠美咲vs春山香代子

恋のメガラバべーっだ!大畠師匠

pegasus0804spaさんのブログ-2010100617420000.jpg

バリバリ最強伝説!!

pegasus0804spaさんのブログ-2010100617410000.jpg

大畠選手ニューコスで登場!!グレーがかった水色っぽい色ニコニコなんかまぶしいよ音符
春山選手のテーマ曲が掛かっただけでなんだかウキウキニコニコ

大畠選手のフレッシャーを見てみたかったがそれをやらせない春山選手!
大畠選手への愛がこもった真剣シゴキファイトグー

ギロチンやローリングやラリアットで大畠を攻め立てる。大畠選手を応援しようと決めていた僕は「大畠~返せ~」とほぼ涙目しょぼんで叫ぶ!!

だって大畠師匠(植松女史命名)の一生懸命感がひしひしと伝わるんだもん!!

腕攻めや花丸どっかんで春山を攻め立てるもカウント2.8とかで返される!!もうちょっとだよ!
春山も反撃グーしかし何度技を決めようとしても大畠がど根性で返すんです!!春山選手も業を煮やしたのか伝家の宝刀キーンハンマーチョキを出すビックリマーク
これは決まりカウント3パーパーパー

大畠選手を見た試合の中でもベストバウトではないでしょうか!?

試合後の売店での両選手の表情が輝いてましたラブラブ!



追伸…観戦記、間が空いてしまいめんごですm(__)m