岩村選手がアスレチックスを解雇とのニュースビックリマーク

ニュースによると本人は国内外(日本復帰も?)問わず移籍先を探しているという。

ベイ派の僕としては!?ベイスターズに来いにひひ
身売りとか移転とかてんやわんやな状態だけど、ショック!最下位常連ショック!の我がチームにはキラキラ守備が堅実キラキラキラキラバッティングがシュアキラキラな選手が欲しいのだ!!

ヤクルト時代には3割40本100打点ニコニコチョキをマークし、ましてやメジャーではショック!万年最下位ショック!だったレイズをワールドチャンピオンにパーが届きそうなところまで引き上げたのだ!!

3番か5番セカンド辺りでどうだろう!?

でもなぁガーン楽天に星野監督か?だもんなぁガーン
楽天はノリ中村を斬ってるからスルッと獲得とかあり得るかもなぁブタ

巨人もある!?広島も!?ハムや西武もあり得るか!?


投手でキラキラハンカチとか沢村君とか野村君キラキラとかいい子獲っちゃって、岩村っていきたいところなのだ!!

来年こそは…