試合開始!! 波が聖地を飲み込むんです!!(川平慈英風)

大阪バチバチ波WAVE
ポリスウーメンvs華名

pegasus0804spaさんのブログ-2010100312120000.jpg

華名選手、相変わらずの蹴り技とグラウンド中心のファイトだったけど、ポリコ選手のグラウンドには熟練された旨みを感じました。予告通りにひひチョキの華名選手への胸つかみ攻撃は最高アップアップでした。セコンドの下野選手

pegasus0804spaさんのブログ-2010100617390001.jpg

妹分ぶりを発揮ですにひひ
ジュラルミンケースをポリコ選手に渡して敬礼しちゃったりして(笑)顔もどことなく似てるよ!!

ムーンサルトやフランケンとポリコ選手の技の精度が高くアップ思わず観とれちゃいましたラブラブ!脇固めで華名選手の勝ちチョキ僕の中ではポリコなのだにひひ相変わらずおバカでしたべーっだ!


pegasus0804spaさんのブログ-2010100617390000.jpg
華名選手あし

pegasus0804spaさんのブログ-2010100617400000.jpg
ポリコ選手ブタ

ディスティニー波WAVE
豊田真奈美&下田美馬vs麗香&葉千子


pegasus0804spaさんのブログ-2010100617400003.jpg見た目はお○○にひひ心は乙女ラブラブその名はグラマーエンジェルスニコニコ
pegasus0804spaさんのブログ-2010100617400004.jpgスイートハーツドキドキ

グラマーエンジェルス、スイートハーツのいじめファイトショック!に捕まりましたショック!
場外だぁ!!4人とも大柄だから迫力あります。壁に頭を叩きつけられたりグラマーエンジェルやられたり放題じゃんガーン
90'年代の女子プロレス!!下田&豊田のペースで試合が進むビックリマーク

葉千子選手が流血しながらもバックブリーカーで下田選手を持ち上げるショック!
麗香選手のブレーンバスターニコニコ豊田選手の早い独特のムーンサルトもかっこよかったぁニコニコ

グラマーエンジェルふらふら状態ショック!蹴りや投げ技を見舞うがアップアップな感じガーン
スイートハーツドキドキは余裕のペースニコニコ「あたいらは昔毎日試合してたんだよぉビックリマークこんなくらい朝飯前なんだべーっだ!」ってな感じ。

最後は豊田選手の日本海式クイーンズボムでスイートハーツの勝利!!

グラマーエンジェルスお疲れ様でしたニコニコ

中編その2に続くヒヨコ

次はこんな感じ!?
pegasus0804spaさんのブログ-2010100313260000.jpg
キラキラあのお方キラキラがでます!!