後楽園行ってきました~ニコニコチョキ
pegasus0804spaさんのブログ-2010100311190000.jpg

窓口に予約のチケットをもらいに行くとGAMI選手パービールがいたので挨拶するニコニコ

試合前の売店は大にぎわいニコニコ!!だけど選手は忙しそうにしてます。観客も揉みくちゃでてんやわんやショック!

トイレ横側の売店にブッチャー氏がいてびっくり!!

煌々しくてものすごいかっこいいラブラブ!馬場とか猪木が若いときから活躍されてた方ですものねチョキ

pegasus0804spaさんのブログ-2010100609380000.jpg
恐れ多くもカメラが取れなかったので、パンフから抜粋

自分の席に荷物を置き、WAVE売店へ直行走る人

グッズをいくつか購入べーっだ!

pegasus0804spaさんのブログ-2010100609370000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010100609340001.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010100609320001.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010100609330002.jpg


pegasus0804spaさんのブログ-2010100609320000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010100609390000.jpg

猫耳ハルヒーをゲットアップアップチョキ
めっちゃかわいいぜ!!
勝つぞ~春日ぃニコニコ

桜花選手、お忙しいのにサインありがとうございますm(__)m

WAVEの売店が一番混んでいた!!
冠団体だもんねチョキこれだけでも涙でちまうよしょぼん

戻るとリングの上にスモークがうようよと!?

演出にも凝ってらっしゃるようだ
pegasus0804spaさんのブログ-2010100311560000.jpg

選手入場!!いよいよ始まるんだなぁ♪
なんか夢みたいだニコニコ歴史的瞬間に立ち会える幸せニコニコラブラブを噛み締めて。

続々と選手がリングイン、オオトリのGAMI選手が入場!!リングの手前でスッ転ぶショック!
やってくれるねぃにひひさすが波の大将!!


pegasus0804spaさんのブログ-2010100312060000.jpg

さぁ間もなく開始です音符




中編へつづくブタ