二月ほど前に…




自宅の裏で



ミャー?ミャー?騒がしいので裏に回ったら…



猫が子猫を6匹ほど産んでいました。ショック!


妻が餌をやりはじめ


暫くすると子猫をどこかに連れて行ったようで


お母さんにゃーだけが餌を食べに通うようになりました。

たまに子猫を1、2匹連れて遊びに?来るようになり…


いつしかお泊まりするようになり…


気が付くと


妻が首輪をつけていました。ショック!


お母さん猫にゃー

pegasus01jpさんのブログ-P1001601.jpg


その娘にゃー

pegasus01jpさんのブログ-P1001604.jpg



『ミー』と『リー』?
と妻は呼んでいますが、私にはどちらの事だか解りません。


他の子猫は何処?ガーン



リビングでテレビを見ながらビールしていると




ごそごそやって来て 膝の上で


pegasus01jpさんのブログ-P1001612.jpg

ゴロニャンにゃー状態


今や家族に、なつかれない私に猫がなついてくれてます。


ちなみに…


たぶん…


私は…


猫アレルギーかも知れません…ショック!

どうなることやら…ガーン