sunrise☆4493 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

ひので
イメージ 1

どこまで続けるかわからないが、今年はこのカレンダーにある一日一語を書いてみよう
生徒に1日1個づつ覚えれば1年で365個の英単語が覚えられると伝えるが、そんなことをするやつは見たことがない
今後タイトルと内容がまったく違うときもあるかもしれないが、どうかご了承を^^
ペガサス先生です。

昨夜年が明けると同時に私は車の中にいた。

家族で紅白やらジャニーズのカウントダウンを見ながら年越しそばを食べようとしていた。

ところが、卵がないという。

はぁ~~

今まで一度たりとも卵を入れないそばなんて食ったことないじゃん。(私だけだが)

悩みに悩んだ末、買ってくる<`ヘ´>

外へ出たものの、ゆきぃ~~~

それでも車の雪を払い、コンビニへ。

車の中で年が明けてしまった。

良いお年を・・

今年もよろしくお願いいたします。