更年期鬱☆3127 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

そんなものがあるらしい
ペガサス先生です。

誰もが自分には無縁と思っているようだが、誰にでもその要素はあるみたいだ。

それになった人は、まさか自分がと思うらしい。

治療を受けたからなのかは分からないが、2年ほどで治ったという話も聞いた。

普段はとても明るい性格の人みたいだ。

最近の私もどうも以前ほどテンションが上がらない。

その兆候なのではないかと不安になる。



この2年間は塾もまずまずだった。

それに甘んじてしまっていたのかもしれない。

結局悩むことがなくなると、先に書いたようなことで悩むようになるのかもしれない。

やはりどこか気が緩んでいる。

さてどうしたものか。