謹賀新年☆3032 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

元旦といえば、この四字熟語
あけましておめでとうございます
ペガサス先生です。
イメージ 1


白銀の世界、雪が横に降っています。

こんな日に家でのんびり出来るのは気持ちが落ち着きます。

昨年は家から一歩の出なかった日は正月以来なかった。

あれから一年、早いものだ。

また受験生を送り出さなければならない。

合格の喜びと、去っていく寂しさ。

また今年も新たな生徒がいっぱい入ってくればいいな。

話は変わるが昨日買い物の通り道、大手塾がなくなっていた?

シャッターが閉まっていたからそう見えたのか。

いくらシャッターが閉まっていても看板まではなくならないだろう。

生徒一人ひとりを大事にいていくペガサス。

地道にしっかりとやっていけば、生き残れる。

今年はここに、ペガサスありと言われよう。

俯仰天地に愧じずという精神で今年は頑張っていこう。

みなさまにとりましても良い年でありますように^^