9月はなかなか忙しく、あっ、という間に月末です。



六会教室の方では、そろばん教室を開講!

こちらは予想以上に苦戦・・・。

授業料もリーズナブルですし、サービスも充実しているのですが・・・。

とにかく、10月もめげずに生徒獲得を目指します!



六会日大前周辺の皆さん、「そろばん塾ピコ」、本当にお得ですよ。

詳しい特典などは、HP を参照して下さい。



清新教室では、2名が体験→入塾となりました!

先月は六会に負けましたが、今月は頑張って入塾して頂くことができました。

今年も座席が満席間近ですので、ご興味のある方はお早めに。



10月はそろばん教室の飛躍の月にしていきたいと思いますp(^-^)q