入試・期末テストと中学生のイベントが終了し、少し落ち着いてきました。


今月から、姉妹校の六会教室でも週1回は授業を担当しようと考えています。

生徒の成績を向上させる力を講師にもしっかりとトレーニングしていかないとっp(^-^)q


清新教室では、5教科合計で100点以上のUPや内申点8~10程度のUPは常識。

他塾様の「成績+20点保証」とか、正直笑ってしまいます( ̄∇ ̄+)


テストスコアや内申点がUPしますので、必然的に志望高校もレベルUP!

近隣の個別指導塾の生徒さんの進路となりやすい「城山高校」「相模原総合高校」への進学はほとんどありません。

何故なら、ほとんどの生徒が、「その高校を目指すには点数が足りない・・・」という状態から奮起して、上記2校よりも上の高校に進学していくからです(o^-')b


それどころか、偏差値40前半、定期テスト40点程度の生徒が成績を向上させて、県立TOP校を受験するケースがいくつもあります。


成績底辺から上位高校を目指したいという方は是非ペガサスへ(o^-')b

大手個別指導塾との結果の違いに驚かれると思いますよ( ̄▽+ ̄*)


と言っても、座席の残りはあと4席ですので、ご連絡をお早めに(^O^)/



先述のような成果を、六会教室でも発揮して、生徒たちに成功体験を味わってもらいたいです!

とにかく、六会での授業が楽しみですv(^-^)v