ということで、またもや何か月ぶり!?というブログの更新となります^^;


まず、皆様にご報告!

10月に、ペガサス清新教室に、姉妹校ができました!!

その名も「六会教室」。

かわいがってあげて下さいw


そして、つい先日には中学校で中間テストが実施されました。

今回は、学校平均点も低く、塾でも得点を獲得するのに大変苦労しました・・・><

結果はHP上にリンクを貼ってありますので、そちらからご確認をっ!!


学校の平均点が低いわりには結構得点をとれたかな、などと思っています^^v


今回のテスト直前に入塾してくれた中学2年生は、わずか1週間の勉強で・・・


数学 23点UP!!

英語 10点UP!!


を実現しました^^v

まだまだ伸びると確信していますので、一緒に頑張ろう^^b


さらに、10月から大好評の「そろばん教室」の開講回数を倍増!

今までの時間枠では生徒は入りきれず、かなり悩んだのですが、やはりお客様のご要望に応えていくことにしました。

今まで空きがなかった時間帯も若干お席ができましたので、ご興味のある方はお早目にご連絡を!