今日はお休みのため、お買い物に行ってみました(^∇^)


最近欲しい物ができました。

大した物ではないのですが、「シャーボ」です。


ご存知ですか?

シャーペンとボールペンが数本一体化したペンです。


色や形が数種類あり、なかなか気に入った商品はあるのですが、ボールペンの種類が2色しか入れられない・・・。

その商品より2倍の金額を支払うと、ボールペン3色になるのですが、そういつはボディの大きさが気に入らない感じなんですよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こういう事ってよくありますよね?

あちらを立てればこちらが立たず・・・。


子どもたちのテストの点数のような・・・(;´▽`A``


そんなことを考えながら、結局悩んで買わずに帰宅しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


帰宅後、父親が新しく購入したパソコンのインターネット接続等の設定をしました。

何でも、お店で頼むと結構高額な料金を請求されるようで、頼まれてしまいました(;´▽`A``

老人相手なんですから、サービスでやってくれれば良いのにヽ(`Д´)ノって感じです。


明日は朝からPTAの会議です。

何でも2つの委員会の集まりがあるので、それぞれに顔を出して挨拶しないといけないとか・・・(((( ;°Д°))))

人前で話すのは苦手です(T▽T;)


その後は入塾手続きが1件。

その後授業開始です!!


何となく忙しそうな予感(^▽^;)


ということで・・・


明日もぉ目 頑張ります!!



毎日通える学習塾

ペガサス清新教室: www.pegasus-seishin.com