今日は予定通り背広と靴を買いにお出かけ。


靴は気に入った物を発見できたのですが、背広が・・・(T▽T;)

また探しに行きます。

 

その後、夕方から塾で事務処理・・・。

今日は毎月20日に発行する塾報を作成しました。

次月の予定を作り、その後人数分印刷。

5月はカレンダーの関係で振替授業も多く、その希望表も添付。

人数が結構多いので、印刷→折込が意外と大変だったりします・・・。


最近プリンターの印刷速度にもの凄く憤りを感じますヾ(▼ヘ▼;)

もっと速く動きなさい!!


その後、久しぶりにポスティングの旅に行ってきました(;´▽`A``


先ほど無事に帰還。

毎回皆様にはご迷惑かもしれませんが、ご容赦下さいm(_ _ )m


今日ポスティングをしていて感じたのですが、やはり春なので、住居の変更等多いのですね。


今まで空いていた部屋に新しい住人が入っていたり、その逆も然り。


新しい住人の方にちらしを見て頂ければ幸いです(^∇^)


明日は午前中は塾の備品を買いに行こうかなぁ。

授業では英単語のテスト実施予定者が多いので、テストをプリントしておかないと!


ということで・・・


明日もぉ炎 頑張ります!!



毎日通える学習塾

ペガサス清新教室: www.pegasus-seishin.com