修学旅行🚄


娘が6年生の時はコロナ禍で中止だったので

初めての修学旅行おねがい 


無事に行けることに安堵しています照れ


準備も思い出になりますね

用意は娘が自分でやっています口笛


私が横から手助けのつもりで口を出すと

自分でやりたいから何も言わないで、

はねかえされてますねー


ついつい、

ティッシュ入れた?

薬は?、などなど、言ってしまうんですよね


親は最低限だけ見守る側です

距離感に気をつけようっとにやり


娘と距離を持ちつつ私がやる事は

買い出しの運転手とお会計🚗💨


そういえば

持ち物のリストに

カメラ📷と、書かれていました

携帯はもちろんダメです


家にデジカメがあるけど何年も使っていません

断然携帯の方が画素数が上

しかも長年使ってないから不安


カメラ、どうしよーかー😕


いらない?

いるよね?


最近

テレビでやっていたインスタントカメラ特集📷


インスタントカメラいいんじゃない

最近人気あるみたいだしウインク


という事で

インスタントカメラを買いにGO🚗💨


あれ💦

意外と売ってない⁉️

ホームセンター🚗電気屋💨 取り寄せ


最後カメラ屋さん‼️

ありました爆笑

お一人様1個のみ‼️






意外と皆さん購入するんですねねーウシシ





バッグもいろいろ悩んでますニコニコ