仕事の話
取引先のお客様から問い合わせがある時
調べて折り返し電話をする、場合があります![]()
急いでないです。とお客様に言われたら
だらだら時間がかかりすぎないように
じゃー何時までに回答しよう、
と自分で決めます
実際本当に急いでいない場合と
回答をまっている場合と
状況によって早まった場合と
お客様の周りで変化があるので
急いでいないお客様だからまだいいかな、
と、考えないようにしています
受けた時間を記録して
回答をする期限を決めて
それが完了すれば
次のやる事もすぐ始められます
自分が思うより
相手は問い合わせの回答を待っている。
と心がけて
急ぎの要件じゃないから大丈夫と
勝手に判断しすぎないようにしなきゃ、です![]()
臨機応変に行えればいいですね![]()