支払い締切3/26


高校の団体傷害保険に加入しようと思いますニコニコ


任意なので入らなくても強制ではなさそうですニコニコ

県民共済に入っているし

加入しなくてもいいのかな?わからないチュー


参考に周りの方々の話を聞くと

ほぼ加入していましたびっくり


学校内や通学など万が一の備えと

何かあった場合の相手への補償は必要でしょー。

たしかに!



3年間一括支払いで

30.000円 のプラン

プラス感染症付で

35.000円のプラン



保険はなるべく最低限で考えたい。

とりあえず入っておいた方がいいかなキョロキョロ

の考えだったので

30.000円のプランにしましたニコニコ






通学定期こちらを購入しましたニコニコ






カラフルで選ぶのが楽しそうですニコニコ















入学式バック、普段使いもできそうですおねがい