見つかって良かった〜っラブラブ


年齢と共に…コレをいつ何処に片付けた?

が、わかんなくなってきてて…ショボーンタラー

自分ではちゃんと片付けたつもりが…

あるはずの場所に無いやんアセアセ…って事に


元々、ザッツ(雑ともいう)やから

ここに仮置きしとこ!後で片付けたらええやんな!!…みたいな事を繰り返し…


後日…あれ??何処に置いた?

…みたいになるえーんもやもや


今日も、何気に.…私のパスポートって何処にあったっけ?.…あれ?いつものとこに入ってへん.…ええっ!?返納したっけ?


犬「何言うとんねん!何年か前にスキューバーで海外行くとか言うて取ったやろ!!

猫「え~っ!!ウッソー!!.…結局、海外には行ってへんし…もう十年以上経ったんちゃうかなぁ?


犬「そんな前ちゃうわ!!


猫「え~っ!!」.…探さんと〜っダッシュ


あちこちひっくり返し、要らんもん放りながら.整理しながら.…ちょっとした大掃除となったわけやけど.…


で.… 見つかってん〜泣き笑いラブラブ

はぁ〜良かったぁ〜笑い泣きアセアセ


無かったら、再発行に15000円掛かるとこやった!!助かった〜ラブラブ


ほんならさぁ…今度は…


私の年金を貰うための書類に記入してたら…その書類に、旦那さんは年金もらってますか?とか、証書番号を記入して下さいとか書いてあって…


猫「ねぇ、貴方の年金証書って何処にあるん?」って聞いたら…


犬「知らんがな!


猫「え~っ!!」そんなアホな…

…で、またまた大騒動!!


猫「ねぇ、もしかしたらココちゃうん?」と、状差しを指さしたら…


犬「そんなとこに絶対入れてへんわ!!


ホンマやな!!ほなこれは何?

…と、年金と書かれた、でっかい封筒を調べてみたら…入っとるやん!!


慌てん坊な旦那は、すぐに電話☎掛けて、

紛失届けの用紙請求しとったけど…

そんなん要らんかったやろ!!

…とは、言わへんけどっ😆💨


もぉホンマ…どっちもどっちやわ笑い泣きアセアセ


うちのアーモンドの花も咲きましたで!!

って話は、また今度…ほんじゃまったぁパー