お風呂は毎日何分ぐらい入る?

この質問って・・・毎回の間違えであってほしい・・・(^▽^;)

私の場合、毎日ではないもんで・・・滝汗

スポーツジムでのシャワーが多いからねぇアセアセ

(冬は家までに体が冷えるから辛いもんはあるけどショボーンガーン

 

お風呂に入るときは・・・そうやなぁ・・・

最低でも30分くらいは掛かるよなぁ。

入ると、やっぱし頭を洗いたくなるからねぇ。

髪の毛伸びてから時間が掛かるのなんの笑い泣きおいで

困ったもんだ!!えーもやもや

 

でもね・・・温泉温泉に行くと、話は別やで!

最低でも1時間くらいは掛ける!

その温泉にある湯船には全部浸かってみたいやん口笛ルンルン

露天風呂にも入りたいしサウナがあればそこにも入りたい爆  笑グッ

寒い冬雪だるま雪の結晶は、特に温泉温泉って温もるカピバラさん(お風呂)からええよねぇラブラブ

 

さやからさぁ・・・

主人と行くと時間を合わさなあかんようになるから嫌やねんプンプンムカムカ

女同士でのんびり、世間話でもしながら入ってたいよねぇウインクOK

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう