ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

 

私は、生地がカリカリしてる方が好き!爆  笑ラブラブ

 

ピザの日も調べてみた!

1995年大手印刷会社が、ピザをイタリア文化の象徴としてPRするために制定したんやて!

 

ほんで・・・どうして11月20日かっていうと・・・

代表的なピザ『マルゲリータ』の名前の由来であるマルゲリータ王女さんのお誕生日がその日やからやねんて!! 案外、単純な理由なんやねぇ(^▽^;)・・・と思いつつ。

 

窯焼きのマルゲリータって、ホンマに旨いよねぇ~!

 

そうそう・・・窯焼きピザのイタリアンレストランと言えば・・・

『PISORA』って名前のお店が近くに出来てんけど・・・

ここのピザも美味しいでラブ(パスタもリゾットもイケル!

どうやらチェーン店みたいやね!!

 

よかったら一度行ってみてニヤリOK

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう